Q&A

初回の予約を入れる前に気になる点について事前にお答え

支払い方法や妊娠中の施術の可否などお問い合わせも歓迎します

キャッシュレス決済はできるのか、骨格調整に痛みは伴うのかどうか、妊娠中でも整体等の施術が受けられるかなど、初回の予約を入れる前に皆様が気になりやすい点がいくつかございます。それらに対して事前に回答し、気軽にご予約をいただけますと嬉しい限りです。

患者様一人ひとりに対して東秋留駅の側で対応し、オーダーメイドの施術メニューを構築して回復をもって笑顔になっていただくことはもちろん、その他のサービスに対するニーズにも可能な限り柔軟に対応できるよう、心がけてまいります。

よくある質問

  • 予約は必要ですか?

    予約は不要です。

  • 着替えは必要ですか?

    着替えは当院で準備しておりますのでご持参は不要です。

    また、患者様の服装によってはお着替えが必要ない場合もございます。

  • 先生は怖いですか?

    怖くないです。お気軽にお悩みをご相談下さい。

  • 駐車場はありますか?

    当院の前が駐車場になっています。

    7台分ありますので是非お使いください。

施術を受けにご来院されるにあたって、ある程度患者様側で柔軟に対応できる場合は心配ありませんが、中には様々な制約がある中通院したいと考えている方もたくさんいらっしゃいます。例えば、乳幼児のお子様を育てている方の場合、もしお子様同伴が難しい施術院ならば誰か通院中に預かってくださる方を毎回探す必要がございます。その他にも、「このご時世、可能な限り現金のやり取りは控えたい」「骨格調整に痛みがあるのかどうか気になる」「施術に保険が適用されるのだろうか」など、施術以外のサービスに対して気になりやすい点がいくつか想定されます。

可能な限りそれらの点に事前に回答することで、初回の予約を入れやすいよう配慮いたしました。施術以外のサービスでも柔軟に対応することで、定期的な通院を通してしっかり不調が再発しない未来に向かっていただけるよう、全力でサポートしてまいります。